サイトマップサイトポリシープライバシーポリシー
ジュニアベジタブル&フルーツマイスター
エレヴェ自由が丘教室

« フルーツにんじん(≧ε≦) | トップページ | ☆Merry Xmas〜☆ »

新☆オフィシャルへ〜

2013年12月16日 (月)

新☆オフィシャルへ〜
新☆オフィシャルへ〜
本当に寒くなりましたね。
何かと忙し気分の師走、皆さんはお元気ですか?

あれもこれも、頑張らなくちゃ!なーんて考えて、自ら気ぜわしくするのはタブーですよ(笑)
しかし、冬は年々辛くなるお年頃だけど、太陽のごとく家の中ではいつも明るくいたいですね。
今、掃除中の私が着ているのは、真っ赤なセーター。
本来、赤は好きでない色だけど、色の効果をフル活用〜
赤色は、血行促進、身体を温め、活力を高める!という効果があるとか(*^o^*)
それに、Xmas月だし良いかな?なーんてね(^_^)v


さてさて、家事の傍ら今、私の新しいオフィシャルサイトを制作してます。
ずっと観て頂いてる皆さん、いつもいつも、嬉しく思います。
そして、間もなく始まる新☆オフィシャルでも、日常のあれこれや、私なりの思うことなど、気ままにアップして参りますので、是非お楽しみに(o^∀^o)

皆さんへのXmasプレゼントになると嬉しいです。。。

12月 16, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541361/58768893

この記事へのトラックバック一覧です: 新☆オフィシャルへ〜: