サイトマップサイトポリシープライバシーポリシー
ジュニアベジタブル&フルーツマイスター
エレヴェ自由が丘教室

« 連載・第3弾〜発売☆ | トップページ | 新☆オフィシャルへ〜 »

フルーツにんじん(≧ε≦)

2013年12月11日 (水)

フルーツにんじん(≧ε≦)
フルーツにんじん(≧ε≦)
フルーツにんじん(≧ε≦)
フルーツにんじん(≧ε≦)
フルーツにんじん(≧ε≦)
スーパーで珍しい野菜を見つけわくわくお買い物〜(*^o^*)

群馬県産の「フルーツにんじん」
紫とクリーム色のにんじんを、輪切りにすると色鮮やかでとてもきれい〜
思わず口に入れると、甘味が豊かで名前の通りフルーツに近い。
今日は、まず生野菜サラダで頂きます(^_^)v
近頃、フルーツトマトを始め、様々な新種の野菜が出てきますよね。
目先や気分が変わり、楽しんで頂ける。
次回は、バーニャカウダで頂いてみようかな?(^w^)

12月 11, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541361/58739368

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツにんじん(≧ε≦):