サイトマップサイトポリシープライバシーポリシー
ジュニアベジタブル&フルーツマイスター
エレヴェ自由が丘教室

« 新☆オフィシャルへ〜 | トップページ | ニュースです(o^∀^o) »

☆Merry Xmas〜☆

2013年12月24日 (火)

☆Merry Xmas〜☆
☆Merry Xmas〜☆
☆Merry Xmas〜☆
☆Merry Xmas〜☆
☆Merry Xmas〜☆
「Xmasって、何のお祝いだっけ?」(笑)

なーんて、周りの賑わいにのまれず、我が家はそんなマイペースモ〜ド(^。^;)
一体、誰がはじめにXmasにケーキを食べると決めたのか?
歳をとり、大人だけのXmasでも、ケーキが無いのは何となく寂しい気分だから用意してみる(*^o^*)

主人も私も、世の中のイベント以上に、日々の暮らしは二人ペースのイベントのようなもの。
しかし、プレゼントを渡さないのも寂しい気分だから、主人へ贈るニューヨークのスノーボール☆

"ニューヨ〜ク♪ニューヨ〜ク♪"

オルゴールと共に黄色タクシーが街を回りだす。
そして、クロコダイルのお財布もつけてね!

「君にも、プレゼントあげないと悪いなー」

『欲しいものないから、いらな〜い』

という感じ(笑)f^_^;

年々、欲しいものは無くなる。
互いが健康で充実していれば、それ以上の願いは浮かばない。

さてと。。。Xmasはやっぱりチキンがないと駄目かしら?
主人が食べたいものを聞いて作るのがやっぱり一番ね。

皆さんも、きっと様々なXmas☆ね。。。(笑)

12月 24, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541361/58812180

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Merry Xmas〜☆: