サイトマップサイトポリシープライバシーポリシー
ジュニアベジタブル&フルーツマイスター
エレヴェ自由が丘教室

« 2013年11月 | トップページ

ニュースです(o^∀^o)

2013年12月24日 (火)

ニュースです(o^∀^o)

主人の仕事にお供しました。
大きな着ぐるみさんと記念写真(笑)
こんなツーショットは、子どもの頃に家族で行った木馬座?以来だわー(笑)

お正月明けの放送をお楽しみに☆

さてさて、本日Xmas eveに、私の新・オフィシャルサイトがアップされました(^∀^)ノ

「萩原リカ オフィシャルサイト」で検索してみて下さいね!
これまでのURLが変更になっています。

新しいURLはこちらです→http://www.rikahagiwara.com/

皆様、素敵なeveをお過ごし下さい〜(^з^)-☆!!

12月 24, 2013 | | トラックバック (0)

☆Merry Xmas〜☆

☆Merry Xmas〜☆
☆Merry Xmas〜☆
☆Merry Xmas〜☆
☆Merry Xmas〜☆
☆Merry Xmas〜☆
「Xmasって、何のお祝いだっけ?」(笑)

なーんて、周りの賑わいにのまれず、我が家はそんなマイペースモ〜ド(^。^;)
一体、誰がはじめにXmasにケーキを食べると決めたのか?
歳をとり、大人だけのXmasでも、ケーキが無いのは何となく寂しい気分だから用意してみる(*^o^*)

主人も私も、世の中のイベント以上に、日々の暮らしは二人ペースのイベントのようなもの。
しかし、プレゼントを渡さないのも寂しい気分だから、主人へ贈るニューヨークのスノーボール☆

"ニューヨ〜ク♪ニューヨ〜ク♪"

オルゴールと共に黄色タクシーが街を回りだす。
そして、クロコダイルのお財布もつけてね!

「君にも、プレゼントあげないと悪いなー」

『欲しいものないから、いらな〜い』

という感じ(笑)f^_^;

年々、欲しいものは無くなる。
互いが健康で充実していれば、それ以上の願いは浮かばない。

さてと。。。Xmasはやっぱりチキンがないと駄目かしら?
主人が食べたいものを聞いて作るのがやっぱり一番ね。

皆さんも、きっと様々なXmas☆ね。。。(笑)

12月 24, 2013 | | トラックバック (0)

新☆オフィシャルへ〜

2013年12月16日 (月)

新☆オフィシャルへ〜
新☆オフィシャルへ〜
本当に寒くなりましたね。
何かと忙し気分の師走、皆さんはお元気ですか?

あれもこれも、頑張らなくちゃ!なーんて考えて、自ら気ぜわしくするのはタブーですよ(笑)
しかし、冬は年々辛くなるお年頃だけど、太陽のごとく家の中ではいつも明るくいたいですね。
今、掃除中の私が着ているのは、真っ赤なセーター。
本来、赤は好きでない色だけど、色の効果をフル活用〜
赤色は、血行促進、身体を温め、活力を高める!という効果があるとか(*^o^*)
それに、Xmas月だし良いかな?なーんてね(^_^)v


さてさて、家事の傍ら今、私の新しいオフィシャルサイトを制作してます。
ずっと観て頂いてる皆さん、いつもいつも、嬉しく思います。
そして、間もなく始まる新☆オフィシャルでも、日常のあれこれや、私なりの思うことなど、気ままにアップして参りますので、是非お楽しみに(o^∀^o)

皆さんへのXmasプレゼントになると嬉しいです。。。

12月 16, 2013 | | トラックバック (0)

フルーツにんじん(≧ε≦)

2013年12月11日 (水)

フルーツにんじん(≧ε≦)
フルーツにんじん(≧ε≦)
フルーツにんじん(≧ε≦)
フルーツにんじん(≧ε≦)
フルーツにんじん(≧ε≦)
スーパーで珍しい野菜を見つけわくわくお買い物〜(*^o^*)

群馬県産の「フルーツにんじん」
紫とクリーム色のにんじんを、輪切りにすると色鮮やかでとてもきれい〜
思わず口に入れると、甘味が豊かで名前の通りフルーツに近い。
今日は、まず生野菜サラダで頂きます(^_^)v
近頃、フルーツトマトを始め、様々な新種の野菜が出てきますよね。
目先や気分が変わり、楽しんで頂ける。
次回は、バーニャカウダで頂いてみようかな?(^w^)

12月 11, 2013 | | トラックバック (0)

連載・第3弾〜発売☆

2013年12月 8日 (日)

連載・第3弾〜発売☆
GOLD☆1月号が発売されました(^_^)v

連載「50's WINDOW」の第3弾!!は、2号目に続く私のファッション。
テーマは、美脚を意識したコーディネートです。

冬は寒い〜、でも外出時には、やっぱり女性らしくありたいから、如何に脚を美しくみせるかがポイント。
洋服は、私物中心ですが、それにどんなアイテムをプラスするかで、隠れた暖かさや、さり気ないお洒落をアップ!

私達の世代は、一年を通して、「フェミニン」そして、「ラグジュアリー」は、欠かせないテーマ。

今回も、同世代の編集長はじめ、沢山のスタッフさんとページを作り上げました〜(*^o^*)

是非、見て下さいね!

12月 8, 2013 | | トラックバック (0)

あれれ。。(^。^;)

2013年12月 6日 (金)

あれれ。。(^。^;)
あれれ。。(^。^;)
冬の朝は、黒米入りのご飯を炊いて食べる機会も多い我が家。
今朝は、ササッと簡単に鰯のさつま揚げ〜ハンバーグ?かな。
いつも朝食は、前夜に仕込みをして、寝ぼけ顔でも朝から楽チン調理体制〜(o^∀^o)

冷蔵庫にあったセロリをカットして、かつお節とポン酢と混ぜて簡単付け合わせに!
さて、写メ撮りましょ〜と見ると、あれれ?(」゜□゜)」
既に、盛り付けが乱れているのは主人の食べ始める早さなのー(≧ε≦)

だから、こんな感じのショットでごめんなさいm(_ _)m笑

12月 6, 2013 | | トラックバック (0)

 

« 2013年11月 | トップページ