サイトマップサイトポリシープライバシーポリシー
ジュニアベジタブル&フルーツマイスター
エレヴェ自由が丘教室

« 書店ねっ! | トップページ | あれれ。。(^。^;) »

影のオブジェ☆

2013年11月30日 (土)

影のオブジェ☆
影のオブジェ☆
自宅に飾る枝ものを探しに、お花屋さんへ行きました。

入り口は、クリスマスを意識してか、真っ赤な花々が沢山あり思わず目をひきます( ̄・・ ̄)
しかし、私が好きな生花は枝葉もの〜(笑)
なかなか普通のお花屋さんには、種類に限りあり(^。^;)
ここは、ある中でチョイスしなくては…と。
そして選んだねは、こんな感じにガラスの花瓶へ☆

生花は、色のインパクトも大きいけど、それは明るい昼間だけの演出メイン。
私が選ぶのは、リビングの夜と昼間で表情をもつ飾りつけ。
昼間は、グリーンの葉に、それぞれ特徴もつ黄緑と茶の枝の動き。
夜のダウンライトを落としたリビングは、影をもつシルエットのオブジェになるように。

枝ものは、毎日お水を替えてあげると3週間〜4週間はもつんですよ。
クリアでシンプルな筒の花瓶に、無造作にさすように。

お花屋さんで、色ものではなく、枝葉ものばかり目がいく私でーすf^_^;

色の視覚効果より、影なるシルエットは、癒やしになりますよ☆

11月 30, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541361/58672660

この記事へのトラックバック一覧です: 影のオブジェ☆: