サイトマップサイトポリシープライバシーポリシー
ジュニアベジタブル&フルーツマイスター
エレヴェ自由が丘教室

« 母校へ。。。 | トップページ | 寒い冬〜(≧∇≦) »

How CUTE!

2013年11月16日 (土)

How CUTE!
最近見つけたイチ押しバック☆(^_^)v

実はこれ、まな板なんでーすf^_^;
キッチン周りに置いておき、鍋敷きにもなるから、オシャレ兼ねて意外と実用的〜(o^∀^o)

こういう見つけて、テンション上がる私は幼い頃と変わらず自分だけの幸せ☆
毎日のお料理を、楽しむ小物は主婦のちょっとした至福。

実際のバックは、皮ものが重く感じるこの頃の変化(^。^;)
「我慢はオシャレ!」と思っていた世代は過ぎ、自分にとって無理なく気に入るものを探すこの頃になりました。

他人にどう見られるかより、自分が如何に心地よいかが肝心な世代かな〜f^_^;

こんなキッチングッズからも、我が家の幸せ空間が広がってまーす(o^∀^o)

11月 16, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541361/58587924

この記事へのトラックバック一覧です: How CUTE!: