サイトマップサイトポリシープライバシーポリシー
ジュニアベジタブル&フルーツマイスター
エレヴェ自由が丘教室

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

大人世代☆GOLD☆創刊イベント!

2013年9月30日 (月)

大人世代☆GOLD☆創刊イベント!
大人世代☆GOLD☆創刊イベント!
大人世代☆GOLD☆創刊イベント!
すっかり秋の空気になりましたね。

さてさて、秋と言えば、木の葉もGOLD色に染まる季節(^_^)v

そんな中、10月7日に世界文化社から創刊される雑誌『GOLD』で、私の連載が始まります〜(o^∀^o)

久しぶりの撮影は、緊張の連続ですが、ここから毎月私のありのままをテーマにした内容がスタートします。

そこで、創刊記念日に、GOLD編集長とトークイベントに参加しますので、皆さん是非、遊びにいらして下さいね!

当日、GOLD創刊号を持っていれば、OK!
人数に限りがあるそうなので、早めに以下アドレスへ

お名前&ブログを見て参加希望の旨を書いてメールをしてみてください。

送信先:media@sekaibunka.co.jp


10月7日(月)
11:30受付開始
12:00開演
13:30終了予定
代官山蔦谷書店2F ラウンジ「AnJin」
東京都渋谷区猿楽町17-5


これまで、私自身も含め、この世代のマガジンを探し求めてきました。
50☆のステージを、マイペースでゆったりと、共に楽しみましょう!!


I'm looking forward to seeing you soon again.

9月 30, 2013 | | トラックバック (0)

食欲の秋☆

2013年9月22日 (日)

食欲の秋☆

秋は、何となく物悲しい季節かな…?
台風一過のあとは、蝉たちの声も静まり、夜は虫の合唱が始まる( ̄∀ ̄)♪

そして、何と言っても美味しい季節で食欲が戻りますよね〜

Image0016

買いやすくなった松茸は、さっそく炊き込みご飯に(o^∀^o)
食欲の秋☆

秋の果物でハマっているのは、長野の皮まで食べられる葡萄。
食欲の秋☆

これを、我が家は凍らせ、丸ごと葡萄のシャーベットに(^_^)v
真鍮の器に入れて、お客様に素朴なスイーツでお出しすると喜ばれますよ(=゜-゜)
食欲の秋☆

我が家の一日は、「何食べたい?」の笑顔で始まり、夜は親愛なる友人との食事会などなど…
オフを充実して過ごすことは、健康の秘訣かな。
食欲の秋☆

 

秋の夜長、ゆっくり、のんびり行こうじゃないの(o^∀^o)♪

9月 22, 2013 | | トラックバック (0)

シンプル一番!

2013年9月20日 (金)

シンプル一番!
シンプル一番!
朝晩は、すっかり冷え込んできましたね。

主婦のお洒落は手元から、と、月一回のネイルケア〜(゜∇゜)
ファッションは、季節やトレンドもあるけど、50を過ぎると遊びよりベーシックラインが増えたかな。
しかし、手元のネイルは、これまでも至ってシンプル。
ネイルに対する好みは、人それぞれ思い切り遊ぶ人もいるけど、私は、あくまでも指先をキレイに見せるかがポイントなの。
ピンクベージュのカラーに、薬指大きめクリスタル〜☆

毎日お料理しながらも、手元が見えるから楽しく頑張れまーす!o(^-^)o

9月 20, 2013 | | トラックバック (0)

今の自分(o^∀^o)

2013年9月12日 (木)

今の自分(o^∀^o)
夏にお別れしたはずなのに、今日の太陽はジリジリ真夏日でした。

撮影隊が自宅にきて、賑やかな一日(o^∀^o)

40代と違うのは、あくまでも日常の生活が主体だから、どこか懐かしい皆さんが遊びに来てくれた感じかな(^_^)v
和やかな時間が過ぎる中、ワイワイ楽しい一時。

元々、公に出ることが特別好きでもなかったけど、「物づくり」という共通な目的を体験させてくれた世界観は面白い。

プロ達に囲まれ綺麗にして頂いても、核なる部分は我が心が映し出される。
一年ずつ、当たり前に歳はとるけど、今の素の自分が見えるのも、また良いものですよ(゜∇゜)

マイペースでゆっくりと。。。
そんな50'sの撮影日記。
お楽しみにね!!

9月 12, 2013 | | トラックバック (0)

スポーツの秋!

2013年9月 9日 (月)

スポーツの秋!
スポーツの秋!
スポーツの秋!
2020年東京オリンピック決まりましたね\(^ー^)/

目標に向かって、夢を実現させるエネルギーは、全ての相乗効果に繋がりますね!

さて、この秋、私も体を動かそうと準備したトレーニング服☆
まずはカッコから入りまーす(笑)
後は、頑張り過ぎず長く続けることが大切ですね!?(^_^;)

自らのもつ自己再生能力を引き出せるよう、健康な心身バランスを作りましょ!!o(^-^)o

歩く、走る、歩く…ε=ε=┏( ・_・)┛

多少の日焼けなど、気にしない世代かな(笑)

9月 9, 2013 | | トラックバック (0)

秋の味覚☆

2013年9月 6日 (金)

北海道より新じゃが芋が届きました〜\(^ー^)/

スーパーでは、なかなか味わえない嬉しさ!

秋の味覚☆秋の味覚☆

早速、茹でたてをクレソンと共に、ゴマペースト&醤油少々&オリーブオイルでササッと和えるだけ(^_^)b

秋の味覚☆

秋は根野菜!と、カブも使ってカラスミ&ガーリックでパスタも出来上がり。
カブは、茹でると歯ごたえが消えてしまうので、オーブン&グリエでね。
秋の味覚☆

秋野菜ごろごろメニュ〜で、食卓を満喫です(o^∀^o)
秋の味覚☆

我が家だからできるイタリアンならず、和イタリアン!!(笑)

やっぱり、和みまーす(⌒〜⌒)

9月 6, 2013 | | トラックバック (0)

夏の終わりに。。。

2013年9月 3日 (火)

夏の終わりに。。。
夏の終わりに。。。
9月に入ると、夏にお別れ気分。。。

まだ暑い日もあるけれど、暦の月数字は季節の切り替えへと、人の心理を動かす。

皆さんの夏は、どんな物語を綴りましたか?

地上にほど近く降りてきた雲も、また少しずつ天空へと離れ戻っていく。

賑やかな夏よ、
大好きな雲よ、
また来年までお別れね。

地上に残された寂しさも少しだけあるけれど、
時がゆっくり過ぎるよう見守っていてね。

夏の終わりに我が家にきた白と青の香炉。
その優しい香りに包まれて。。。


Beauty changes
with the passing seasons except
in the heart
where the true beauty remains.

9月 3, 2013 | | トラックバック (0)

 

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »